昨日は数か月ぶりに龍温泉に行きました。

49


お湯につかった途端、体中の凝りがしゅしゅう〜って抜けた感じ。

やはりもっと早く来るべきだった。

気合い入れすぎで、血行が悪くなってたんだろうと思います。

風呂上りには、お約束のマッサージ器にかかる(200円)。

そのあと、フットマッサージャーにも・・・

こちらは前には無かったな・・・

たしかもう一台マッサージ器があったところに置かれているので、前のが壊れたんでしょう・・・・

なんて考えながら足を突っ込む。

さて、100円を取り出してと・・・・・

って、こちらは料金を入れるところがない!!

ということは、タダか!

というわけで、こちらも堪能させていただきました。

そのまましばらく眠り込んでいました。

目覚めてからよーっく見ると、ネットで買えそうなかんじ。

けっこう効くので欲しくなり、型番をひかえる。

03


↑これです(SANYO HER-FA501)。

帰ってアマゾンで調べてみると機種が古いみたいで中古品しかない。

それではといろいろ探してみると、評判のいいのがAX-HXL174ありました。

価格は3万くらいだけど、費用対効果を考えて安いと判断(ほかのもそんなもんだし)。

使わないときはスツールになるとのことで奥さんイチオシでこれに決定。

最近足もむくんできてるような気がしてたし、これで一日の終わりに気持ちよく過ごせそうです。

ところで温泉帰りには近くにファミマでアイスとヨーグルトを買い、ご機嫌で帰宅できました。

こういう気分をお手軽に味わえるのが、観光地に住んでるメリットですね。

リフレッシュしてまた仕事に打ち込めそうです♪

ありがとうございます。感謝、感謝!