エアコンを入れるとフロントから”カタカタ”って音がしていたイスト。

そのうち音がしなくなって、直ったかと思ったら、温度調節が利かなくなりました。

調べてみると、エアコンユニットの上部のサーボモーターが作動していませんでした。

カーステレオの奥。

sabo (7)


写真撮りにくい。

sabo (4)


sabo (2)


調べてみると、イストはこういう事がままあるらしい(ここに詳しい)です。

調べてみると、部品は6,200円なので交換しますが、インパネを開けずにやろうと思うとカーステレオの所から手を突っ込むことになります。

インパネを外すのも意外と簡単そうですが、なるべくなら余計なものは外したくない。

ならは僕の黄金の右腕を使うしかないですね(笑)。

部品が来たら挑戦です。