さっき、トイレに行って立ち上がって突然衝撃を受けた!

「お尻のお肉がないと、大変なことになるぞ!」

パンツを不必要に汚さないためにはこの盛り上がりが必須ではないか!

更に、これがないと座るときにまんまこうもん様が刺激されて痔になる恐れが大きい。

こうもん様を守るためのスケさんカクさん的な存在が、このお尻のお肉なんですね。

そうなると、誰がこの構造を考案し作成したのか?

となる。

お尻からでも神様を感じることはできるんだ。

こういうところから宗教に目覚めるのですね。

ともあれ、ありがたいことです。

今まで当たり前に考えてたのが申し訳ない。

感謝できることはどこにでもあるんですね。