中国から安く物を買えるということでやってたWishですが、遂に商品が来なかった。
でもお届け済みになってる。
注文日が7月4日でお届け日が7月7日。
えらい速いです。
でもどこに?
東京にです。
配送業者のDHLにメールで問い合わせたら、丁寧な電話がかかってきました。
追跡番号と商品名と自分の名前を言うと、
「発送業者が違う番号を伝えてます。それはお客様あての荷物ではないですね。商品も違います。中国からの荷物が届かないって苦情が最近多いんですよ」
とのことでした。
そこまで確認して、Wishの購入履歴から問い合わせました。
到着期限の9月13日まで待ってくださいとのことですね。
ひたすら待った。
満を持して9月14日に再度問い合わせようとすると、
これ。
もう組織的にやってるとしか思えない。
後は、メールでひたすらカスタマーサポートに問い合わせるしかない。
ということで、何度も問い合わせるも、商品履歴からやってくださいという内容ばかり返ってくる。
それができないんだって何度も伝えるのですが、同じ内容の返事ばかり。
もう返金する気もないんでしょうね。
これまで何度も利用してきたのですが残念です。
考えてみたら、アリエクスプレスの方がサポートがしっかりしてるし安い。
浮気した僕がバカでした・・
と、思っていたら、遂に返金通知が来ました!
粘り強く問い合わせ続けてよかった!
実はアリエクスプレスには無い物があったりするのでWishも使いたかったんです。
勉強になりました。
これからは、評価の多いものを探して買うようにしようと思います。
でもお届け済みになってる。
注文日が7月4日でお届け日が7月7日。
えらい速いです。
でもどこに?
東京にです。
配送業者のDHLにメールで問い合わせたら、丁寧な電話がかかってきました。
追跡番号と商品名と自分の名前を言うと、
「発送業者が違う番号を伝えてます。それはお客様あての荷物ではないですね。商品も違います。中国からの荷物が届かないって苦情が最近多いんですよ」
とのことでした。
そこまで確認して、Wishの購入履歴から問い合わせました。
到着期限の9月13日まで待ってくださいとのことですね。
ひたすら待った。
満を持して9月14日に再度問い合わせようとすると、
これ。
もう組織的にやってるとしか思えない。
後は、メールでひたすらカスタマーサポートに問い合わせるしかない。
ということで、何度も問い合わせるも、商品履歴からやってくださいという内容ばかり返ってくる。
それができないんだって何度も伝えるのですが、同じ内容の返事ばかり。
もう返金する気もないんでしょうね。
これまで何度も利用してきたのですが残念です。
考えてみたら、アリエクスプレスの方がサポートがしっかりしてるし安い。
浮気した僕がバカでした・・
と、思っていたら、遂に返金通知が来ました!
粘り強く問い合わせ続けてよかった!
実はアリエクスプレスには無い物があったりするのでWishも使いたかったんです。
勉強になりました。
これからは、評価の多いものを探して買うようにしようと思います。
コメント